・2017年9月26日〜10月10日 <神奈川県 横浜市>そごう横浜店 8階玩具売場にて

そごう横浜店 8階玩具売場にて、戸田デザイン研究室の展開がスタートしています!

【赤ちゃんも、喜ぶ】と書かれたパネルの下には、できたてホヤホヤの新作『Baby Book(ベビーブック)』が!
他にもロングセラー赤ちゃん絵本や、右脳と左脳を使って遊ぶ新感覚木工玩具『Baby piece(ベビーピース)』もあります。赤ちゃんギフトをお探しなら、これはもう!


【感性も、育てる】と書かれたパネル側には、おなじみ『あいうえおえほん』を始めとした代表作がズラリ。もちろん、人気のリングカードシリーズもご用意しております。

赤ちゃんから子どもたち、そして大人の感性にも訴える戸田デザイン研究室の世界をぜひご覧ください♪
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア