・みんなの愛と祝福を未来に残す『Baby Book』、 発売いたします。(2017年9月)

木工玩具『Baby piece(ベビーピース)』からおよそ1年。待望の新作『Baby Book(ベビーブック)』を発売いたします!
布張りの表紙をかわいいケースに入れました♪

赤ちゃんの成長を記録するベビーブックは、既にたくさんの商品があります。
戸田デザイン研究室が大切にしたのは成長を記録することではなく、“みんなの愛と祝福を未来に残す”ということ。
赤ちゃんが生まれた時のたくさんの人たちの感動・祝福を閉じ込め、未来の子どもたちに贈るタイムカプセルのようなブックです。

お母さん・お父さんはもちろん、おじいちゃん・おばあちゃん、親戚やお友達まで!たくさんの人の想いを綴る寄せ書きページが充実。みんなの愛が集まります。
他にも小さな思い出をそっとしまえる「思い出ポケット」、「初めてのお絵描き」など成長の足跡や思い出を大切に残すページもあります。


みんなの寄せ書きページ

もちろん、デザインにもこだわりました。
鮮やかだけれど優しい色、シンプルで愛らしいイラストは、赤ちゃん絵本のロングセラーを生みだした戸田デザイン研究室ならでは。ページをめくるごとに、なんとも言えないあたたかさと幸福感に包まれます。


【かわいすぎる特典!書き込む紙の身長計

子育ては時間に追われ大変…。でもこのデザインなら、ちょっとくらい書ききれないページがあっても大丈夫。絵本のような素敵なブックになりますよ!お母さん・お父さんをはじめ、みんなの愛が詰まった『Baby Book』は、20年後の子どもたちの大きな力となり宝物となるでしょう。

全国有名百貨店、大型書店、公式ホームページからもお買い求めいただけます。


※『Baby Book』について綴ったコラムもぜひご覧ください。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア