・シリーズ第7弾『リングカード・おやこ』、 発売いたします。(2017年10月)

2004年の発売以来、多くの支持を集める戸田デザイン研究室の「リングカードシリーズ」。
なんとこの度、シリーズ第7弾となる新作『リングカード・おやこ』が誕生しました!!


向き合うように描かれたゾウの親子。かわいい!
ゾウの親子、イノシシとウリ坊、カエルとおたまじゃくしなど。30種類の親子が描かれています。
動物の赤ちゃんのイラストは、めくるたび思わず笑みがこぼれる可愛さ♪大人でもキュンキュンしてしまうこと必至です!
そして今回は「親子」というテーマにあわせ、シリーズ初!大・小、大きさの異なるカードを使いました。

カードの裏には豆知識も添えられているのですが、これがなかなかユニーク!
まだ小さいお子様であれば、ぜひお母さん・お父さんと一緒に読んでください。沢山のコミュニケーションが生まれます。

「リングカードシリーズ」と言えば、遊び方が自由で多彩なのも魅力。
最新作の『リングカード・おやこ』も、めくるだけでも楽しい♪リングから外して並べたり、仲間を見つけたり、お話を作ったり。年齢に応じて、色々な遊び方が楽しめます。


オシャレで優しいサクラ色♪
楽しく遊びながら、生き物への興味や思いやりも芽生え、親子の愛情もじんわりと伝わる。
そんなイメージにあわせ、パッケージは優しいサクラ色にしました。これはギフトにも喜ばれますね!!
全国有名百貨店、大型書店、公式ホームページからもお買い求めいただけます。
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア