・2017年10月11日〜 10月16日<東京都 豊島区>西武池袋本店 6階玩具売場にて

池袋西武本店 6階玩具売場にて、ワクワクするような展開が始まりました!!
【たのしいデザイン】【ひろがるデザイン】と題し、戸田デザイン研究室の幅広い作品の魅力をお伝えします。
人気のイラストが踊る、キュートなパネルが目を惹きます。
できたてホヤホヤ♪新作『リングカード・おやこ』も早速登場!サクラ色のかわいいパッケージが目印です。


手前にはじっくりと絵本をご覧いただけるスペースもあり、中央モニターにはたくさんの遊び方が楽しめる木工玩具『Baby piece(ベビーピース)』の遊び方を紹介する映像も流れていますよ。

裏側には、こちらも先月誕生したばかりの新作『Baby Book(ベビーブック)』や人気の木工玩具も用意しました。これはギフトをお探しの方にもピッタリです!


「知育」と言うカテゴリーに収まらない、戸田デザイン研究室の自由で楽しい、そして豊かなデザインの世界をぜひお楽しみください♪

※『Baby Book』の詳しい内容はコチラから。『リングカード・おやこ』の詳しい内容はコチラからご覧いただけます。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア