・2017年10月18日〜 10月31日<愛知県 名古屋市> 名古屋髙島屋 8階おもちゃ売場【戸田デザイン研究室 楽しいデザインの世界】

ジェイアール名古屋タカシマヤ 8階おもちゃ売場にて、とっても楽しいフェアが始まりました!
〜戸田デザイン研究室 楽しいデザインの世界〜と題し、楽しく豊かなデザインの世界をお届けします。

【えほん】【リングカード】【積み木】とカテゴリーを設け、それぞれデザインの視点で作品の魅力を紹介しています。(このパネルデザインがかわいい!)既に商品をお持ちいただいている方も、何度か弊社商品をご覧になったことがある方も、きっと新しい発見をしていただけると思います。
そして会場奥の壁面に見えるのは、このフェアが初めての登場となる【アートフレーム】。
おなじみの絵本から飛び出し、1枚の作品としてフレームに収まったイラストたちは見ているだけで楽しい!!空間がパッと明るくなります。


円柱のディスプレイでは、解説つきで【アートフレーム】を紹介。Tシャツやトートバッグなど、普段は販売されていないオリジナルグッズもありますよ!

「知育」「えほん」と言ったカテゴリーに縛られず、デザインを軸に新しいモノ作りを続ける戸田デザイン研究室。子どもたちだけではなく、大人の皆様の心・感性も刺激する作品の魅力を、ぜひご堪能ください!

※『Baby Book』の詳しい内容はコチラから。『リングカード・おやこ』の詳しい内容はコチラからご覧いただけます。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア