・2017年10月6日〜 <東京都 千代田区>KITTE 4階 マルノウチリーディングスタイルにて

東京駅からすぐ、KITTE 4階にあるマルノウチリーディングスタイルで今度は新作『Baby Book(ベッビーブック)』の迫力ある展開が始まりました!!

『Baby Book』のシンボル、ミルクを飲む赤ちゃんがこんなにジャンボに〜!(大きくなっても、モチッとしたお腹や足がかわいい♪)

この商品の最大の特徴である【みんなの愛を、未来に残す!】というコンセプトもしっかりとお伝えする素敵なポスター、ぜひご一読ください。中身をしっかりご覧いただけるサンプルや、特典のかわいい「書き込む身長計」もパネルでご用意しました。このコーナーにお越しいただければ『Baby Book』の魅力を存分に感じていただけると思います。
右手奥には常設の戸田デザイン研究室コーナーもあります!

巨大リングカードを配したパネルなど、いつも楽しくチャレンジングな展開をさせていただいているマルノウチリーディングスタイル。素敵な本との出会いを叶えてくれるセレクトや企画は、いつ訪れても時間が過ぎるのを忘れてしまう楽しさです。
カフェもあるので、お子さまとご一緒に楽しめます。ぜひお近くにお越しの際は、お立ち寄りください!

※『Baby Book』の詳しい内容はコチラからご覧ください。
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア