・2017年11月15日〜 <千葉県 柏市> 柏の葉T-SITE 2階児童書売り場にて【クリスマスフェア】

「子どもの興味が広がる」「世代を超えて読み継がれる作品」という観点を大切に、約3万冊の児童書を備える柏の葉 T-SITE。
様々な魅力ある絵本・児童書が展開される店舗で、戸田デザイン研究室のとびきり可愛いクリスマスフェアがスタートしました!


かわいいトナカイと鮮やかなリングカード!
キャンドルの下には、鮮やかな木工玩具。
すっきりとした空間にふさわしい、オシャレなクリスマスパネル。シンプルなデザインと鮮やかな色合いのなかに、クリスマスにふさわしい温かい空気も感じられます。(このあたりのデザインのさじ加減は、戸田デザイン研究室ならでは!)

楽しさ・美しさが溢れるリングカードと木工玩具は、クリスマスギフトの定番。2階の児童書コーナーで、かわいいトナカイとキャンドルが皆様のお越しをお待ちしております♪ぜひお手にとってご覧ください。
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア