・2017年12月〜2018年1月 戸田デザイン研究室【素敵なNew Year ディスプレイ】

早いもので今年も残すところ、あと数日…。もうすぐ新しい年がやってきます。
戸田デザイン研究室は、新しい年【2018年・戌年】を楽しく彩るディスプレイをご用意しました!


柏の葉T-SITE 児童書売場にて
木工玩具とリングカードを引き立てます

もちろん絵本のコーナーにも!
鮮やかなオレンジを背景に、スリムな白い犬がオシャレ♪(このデザインのポストカードが欲しい!という嬉しいお声もいただいております。)年始はまだまだギフトをお贈りするシーズンですよね。お年玉も嬉しいけれど、素敵な絵本や玩具を贈るのも素敵!このディスプレイを見つけたら、ぜひチェックしてください。

今年も戸田デザイン研究室をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年も皆さまの心に美しさや楽しさをお届けできるよう、スタッフ一同邁進してまいります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして皆さま、どうぞよいお年をお迎えください!
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア