・2018年2月27日〜 <神奈川県 横浜市>有隣堂 たまプラーザテラス店にて【入園・入学】

有隣堂 たまプラーザテラス店にて、【入園・入学】フェアがスタートしています。

児童書コーナーでひと際目をひくのが、このミシンのようなテーブル。アンティーク調の装飾がとってもオシャレ♪
ここに戸田デザイン研究室の作品が勢揃いしています!ロングセラー絵本の数々から木工玩具まで、シンプルで鮮やかなデザインが素敵なテーブルとマッチして、とてもキレイです〜。(奥の棚にもコーナー展開していますよ。)

さらに!お店の入り口 ショーウィンドウをご覧ください!(ちょっと写真が光っていてごめんなさい !)

「楽しい!」「キレイ!かわいい!」なにを学ぶにも、子どもたちがまず心を震わせること。それがもっと知りたい、という気持ちに繋がる。だからこそ「学びにも、デザインの力が大切」という私たちのメッセージがそのまま伝わるようなディスプレイです。

たまプラーザ駅から直結。アクセスもよく広々とした店内は、お子さまと訪れるにもオススメです。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア