・2018年3月2日〜 <千葉県 柏市> 柏の葉T-SITE 2階児童書売場にて【入園・入学】

「子どものいる暮らし」をコンセプトに、親子で楽しむ・くつろげる空間を提供する柏の葉T-SITE。
食や暮らし、アウトドアまで幅広い観点から楽しめます。中でも圧倒的な存在感を放つのが、児童書コーナー。展開される絵本の品揃えは、なんと!日本一です!
そんな様々な作品が一堂に会する空間で、戸田デザイン研究室の【入園・入学フェア】が始まりました!


おなじみ、かわいいランドセル坊やが♪
未来へはばたく子どもたちに、たくさんの祝福とエールを込めて。ことば・数字・地理と様々な学びに、楽しく触れるきっかけとなる作品を揃えました。入園・入学のギフトとしても大人気のリングカードシリーズや木工玩具もあります!


常設コーナーも!
「子どもたちが自分の好きなモノ、コトを見つける。」「自分から、もっと知りたいと思う。」それこそが豊かな学びの原点だと、私たちは考えます。
美しく鮮やかなデザインは、お祝いにもぴったり!ぜひこの機会に、じっくりと戸田デザイン研究室の世界をご覧ください。
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア