・2018年8月8日〜8月21日 <福岡市 博多区>博多阪急【ベビースペシャルフェア】にて

博多阪急 7階で開催されている【Baby Special Fair ベビースペシャルフェア】。
ママも赤ちゃんも笑顔になる素敵なアイテムが集まるこのフェアで、戸田デザイン研究室も充実の展開をさせていただいております!



贈り物に喜ばれる木工玩具『Baby piece(ベビーピース)』『あいうえおつみき』はもちろん、鮮やかで優しい色使いが人気のロングセラー『赤ちゃんにおくる絵本シリーズ』。持ち運びにも便利な『赤ちゃん絵本セット』、戸田デザインの代表作『リングカードシリーズ』も揃っています♪

感覚の柔らかな赤ちゃんの感性を育み、一緒に読み聞かせをするお母さん、お父さんにも美しさと祝福感を届けるラインナップ。どれも時代を問わず永く楽しんでいただけるものばかりです。心のこもった素敵なプレゼントにもピッタリ!お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア