・アシストオン 店舗限定で『Baby piece 1ピース版』を販売開始(2018.08.03)

右脳と左脳を使い、赤ちゃんから大人まで自由に遊べる木工玩具として人気の『Baby piece(ベビーピース)』が…なんと!【アシストオン 店舗限定】で1枚ずつでお買い求めいただけます!!
右上に穴を空けておりますので、キーホルダーはもちろん、お子さまの可愛いネームプレートにもなります♪

【カゴの中から、お気に入りを見つけてください♪】

絵本作家・戸田幸四郎のロングセラーから、36のイラストを厳選した『Baby piece』。天然のイタヤカエデにシルク印刷を施したピースは、その1枚1枚が本当に可愛く、なかなか洒落ているのです。
岐阜の木工職人さんが仕上げているので、品質もGood!薄くて丈夫ですし、色もとにかく鮮やかでキレイ。天然木ならではの木肌や光沢、滑らかな感触も魅力です。

だるま、ネコ、ナス、マトリョーシカ…。36のイラストのラインナップも実に多彩。ぜひお好みの1枚を見つけてください。
ご家族や大切な方と、イラスト違いでお持ちいただくのもかわいいですね♪
お値段も378円(税込)とお求めやすく、プレゼントにもぴったり。贈る方の喜ぶ1枚を選んで差し上げるのも素敵です。


豊富なイラスト!どれもカワイイ!】

以前から「沢山のピースの中からお気に入りを見つけるのは、大人も楽しい!」という嬉しいお声をいただいていた『Baby piece』。とても光栄なことに、今回アシストオンの店舗でピース販売いただけることになりました!

様々な製品を独自の視点で紹介するアシストオンは、訪れる人それぞれに心躍る提案をしてくれる空気を持った とっても魅力的なお店。一度足を踏み入れると、素敵なモノが詰まった秘密の場所を訪れたような楽しさがあります。店舗のみでの販売となりますので、ぜひお出かけくださいませ!!
※アシストオンの店舗情報はコチラ。










  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア