・2018年10月22日〜12月25日 <東京都 千代田区>KITTE 4階 マルノウチリーディングスタイルにて【クリスマスフェア】

ハロウィンが終わるとやってくるのは…そう、クリスマス!
東京駅すぐ近く KITTE 4階にあるマルノウチリーディングスタイルでは、もう戸田デザイン研究室のクリスマスフェアが始まっています〜!

かわいいツリーのパネルが目印♪

戸田デザインのクリスマスといえば、このツリーのイラストが入った真っ赤なパネル。
温かみのあるレッドに深いグリーン。このクリスマスカラーを見ると、ウキウキしますよね♪
木工玩具にリングカードシリーズ。赤ちゃん絵本までギフトにぴったりなラインナップを展開しています

色、構図の美しさ、質の良さ。そして可愛さ、楽しさ。戸田デザインの作品には、すべて詰まっております!
こだわりのある素敵なギフトをお探しの皆さま。クリスマスはすぐにやってきます!
ぜひマルノウチリーディングスタイルにお立ち寄りください。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア