・2018年11月16日〜 12月25日<東京都 世田谷区> 二子玉川 蔦屋家電 2階にて【クリスマスフェア】

“ライフスタイルを買う家電店”として、常に新しい提案で訪れる人の心を刺激する二子玉川 蔦屋家電。
今年もとっても素敵なクリスマスフェアが始まりました♪♪
2階レジの正面にある大きなテーブル。こちらに戸田デザインの商品が大集合。
ギフトに根強い人気の絵本たち、もちろん『リングカード・シリーズ』も全種類揃っています!


真っ赤なポスターがお出迎え。燭台のイラストがオシャレ!

そして今回、【物語のある木のおもちゃ】として新しい魅力をお届けする『あいうえおつみき』と『Baby piece(ベビーピース)』。テーブル後ろにある壁をご覧ください!
『あいうえおつみき』『Baby piece(ベビーピース)』で作る「ふゆのおはなし」が展示されています。(そうなんです、そんなお話も作ることができるのです!)

Baby piece』で作った、冬のお話です♪

戸田デザインの作品は、知識を伝えることだけが目的ではありません。
子どもたちの感性に響き、豊かな想像力の源にして欲しい。そんな思いが強く込められています。
この機会にぜひ、戸田デザインの木工玩具が持つ豊かなイマジネーションを感じていただき、大切なお子さまへのXmasギフトにお選びいただけたら嬉しいです。


さらに!児童書コーナーも盛り上がっていますよ〜。
戸田デザインコーナーもクリスマス仕様になり…なんと電子看板にも!!戸田デザインの可愛いクリスマス クリエイティブが表示されています!

ツリーの他にも2パターン表示されます♪

戸田デザインの魅力がギュッと詰まった二子玉川 蔦屋家電のクリスマスフェア、皆さまのお越しをお待ちしております。









  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア