・2018年12月〜2019年1月 戸田デザイン研究室【うり坊がかわいい♪New Year ディスプレイ】

今年もあと数日…。この忙しない年末が過ぎると新しい年がやってきます!
戸田デザイン研究室は今年もかわいいディスプレイを用意して、皆さまとの出会いをお待ちしております。


東京駅スグ、KITTE4階 マルノウチリーディングスタイルにて
三省堂書店 名古屋本店にて

来年の干支は【亥】。イノシシといえば、忘れてならないのが可愛い赤ちゃん・うり坊の存在ですよね!
もちろん戸田デザインのディスプレイにも、しっかりいますよ〜。
年末年始はお子さまやお孫さま、ご親戚など小さなお子さまに贈り物をされる機会も多いのではないでしょうか。
お年玉も嬉しいですが、心を豊かにするアイテムを贈るのも素敵!書店や百貨店でこのパネルを見つけたら、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

今年も戸田デザイン研究室をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年も多くのお客様の毎日に少しでも豊かなものをお届けすることができるよう、スタッフ一同努めてまいります。

寒さはこれからが本番!皆さま、お体を大切に良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

※弊社の年末年始の営業日についてはコチラをご覧ください。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア