・2018年12月26日〜2019年1月15日<京都市 下京区> ジェイアール京都伊勢丹 7階おもちゃ売り場にて

京都駅 直結!年末年始は、いつも以上に沢山の人で賑わう京都伊勢丹 おもちゃ売場にて 戸田デザイン研究室のフェアを開催しています♪テーマはずばり【好奇心に火を灯す】


子どもたちの好奇心に温かな火が灯りますように。

子どもたちが何かを学ぶとき、大切なのは自分から「知りたい」と思うこと。正解や知識をただ覚えるだけでは本当の広がりは生まれません。
「わぁ、色ってキレイ!」「違う国のことばって、おもしろい!」その心の動きが、もっと知りたいに繋がり、やがて自分の考えを持つことにも繋がる。そんな私たちの考えを象徴するテーマです。

この時期にふさわしく、ギフトに大人気の『リングカード・シリーズ』も勢揃い。
お子さまやお孫さま、ご親戚など小さなご家族への素敵な年始の贈り物にぜひ♪




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア