・2019年1月11日〜 2月12日<東京都 中央区> 松屋銀座 6階玩具売場にて

銀座の老舗百貨店 松屋。6階玩具売場で【優しさと 美しさが あふれだす 戸田デザイン研究室の赤ちゃん絵本】を展開しています♪


特製パネルには愛らしい絵本のイラストが♪

『赤ちゃんにおくる絵本シリーズ』『赤ちゃん絵本セット』など、赤ちゃん絵本でもロングセラーを持つ戸田デザイン研究室。近年では木工玩具や『Baby Book』といった、絵本以外のプロダクトも生み出しています。
どの作品にも共通しているのは“優しさ”と“美しさ”。
感覚のやわらかな赤ちゃんだからこそ愛情に包まれ、美しいものに触れてほしい。
一緒に読み聞かせるお母さん、お父さんも優しい気持ちになってもらいたい。そんな思いを込めて丁寧に作っています。

シンプルで祝福感いっぱいの愛らしいデザインは、時代に左右されず永くご愛用いただけます。
ベビー服などとあわせて、出産の贈りものにもとても喜ばれます。素敵な銀座のショッピングに、ぜひお立ち寄りください♪

※商品についてはコチラをクリックください。
赤ちゃんにおくる絵本シリーズ赤ちゃん絵本セットBaby Book

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア