・2019年2月26日〜 3月31日<東京都 世田谷区> 二子玉川 蔦屋家電にて

二子玉川 蔦屋家電で開催されている企画【さようなら、はじめまして。】
出会いと別れが訪れ、ちょっぴり切ないけれど爽やかな希望に胸膨らむ、春。
そんな春のムードにぴったりの作品が集まるコーナーで、戸田デザイン研究室も展開しております。


手前右側2台が戸田デザインです♪

戸田デザイン研究室が届ける「はじめまして。」
それは新しい知識はもちろん、「キレイ!楽しい!」と言った豊かな感覚。そして「もっと知りたい!」という真っすぐな好奇心。
そうしたものを沢山の子どもたち届けられたら、と心から願っています。

新しい学びにピッタリなロングセラー絵本がズラリ。


大人気のリングカード・シリーズ、木工玩具も。

大人も子どもも含め 新しい世界へ踏み出す人たちの背中をそっと押してくれる作品が揃った【さようなら、はじめまして。】
入園、入学、進級、就職のシーズンにぴったり!この中から新たな門出を迎える人に贈る1冊を選ぶなんて、すごく素敵ですね♪
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ一度ご覧くださいませ。(現在は2階、Gスクエアで展開中です。)







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア