・2019年3月6日〜26日 <東京都 新宿区>伊勢丹新宿店 6F玩具売場にて【心にワクワクの種をまこう 〜戸田デザイン研究室フェア〜】

新しい学びの準備を始める、この時期にぴったり!伊勢丹新宿店にて、フェアが始まりました〜♪


大きなリングカードに鮮やかなパネル!目にも楽しい!

テーマは【心にワクワクの種をまこう。】
本当の学びというものは、知識や正解の先に豊かな景色が広がるものだと 戸田デザイン研究室は考えています。
それには 子どもたちがまずなにかを「感じる」ことが、とても大切です。

言葉を学ぶときに、言葉の美しさや語感の楽しさを感じる。国旗デザインの楽しさから、世界に興味を持つ。
戸田デザイン研究室は、子どもたちの「感じる」に寄り添う作品づくりを大切にしてきました。

これから新しい世界へ羽ばたく 子どもたち。これから出会うたくさんの「まだ知らないコト」に、いっぱい感動してください。そして、心にたくさんの「ワクワク」を育ててください!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア