・2019年4月26日〜 5月16日 <東京都 渋谷区>TENOHA 代官山 & STYLE STOREにて【クレイジーなものづくりフェア】

代官山駅からスグ、光と緑溢れる空間が心地よい複合型施設 TENOHA DAIKANYAMA。
その中で センス溢れる品々を幅広く展開する雑貨店【& STYLE STORE】にて、とってもユニークなフェアがスタートしました!!今回のテーマは なんと…【クレイジーなものづくり】!!


正面入ってスグ!かわいい旗も立ってます。

子どもたちはもちろん、大人の方々も 私たちの商品を手にして、少しでも心を豊かにしていただきたい。
それにはまず、自分たちが心から良いと思えるモノを作ること。
それをモットーに、素材選びから色の出し方、判型。すべてにおいて妥協のない ものづくりを粘りづよーーく行う姿勢は、確かに”クレイジー”と呼ぶにふさわしい「強いこだわり」と「静かなる熱狂」があるのです。


人通りで賑わう通りからも、クレイジーなパネルが!

デザイン性の高さで人気のある書籍、ギフトにも大好評の『リングカード・シリーズ』、岐阜の木工職人の技に支えられた 木のおもちゃ。今回はすべて、子どもの目と大人の目で書き分けた説明もご用意しています!
初めて戸田デザイン研究室を知ってくださる方も、既にご存知の方も「こんな所までこだわってんの!?」「へー、こんな思いなのね。」という発見をしていただけると思います。

ステキなレストラン、フォトジェニックな中庭もあるTENOHA DAIKANYAMAは、お子さまと一緒に遊びに行くにも最適!この連休中、戸田デザイン研究室のクレイジーなモノづくりっぷりを、ぜひ ご堪能くださいませ。

★ちなみに…フェア期間中に商品をお買上げいただくと『Bigなどうぶつぬりえ』をプレゼント♪
片面は色付き、もう片面が塗り絵だからポスターにもできちゃう!数に限りがありますので、お早めに〜。










  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア