・2019年8月9日〜 9月19日 <東京都 渋谷区>TENOHA 代官山 & STYLE STOREにて【夏の子どもたちへ】

春におこなわれた【クレイジーなモノづくりフェア】も大好評だった TENOHA代官山【&STYLE STORE】にて、今度は夏休みシーズンを素敵に盛り上げるフェアが始まりました!
その名もズバリ【夏の子どもたちへ】。うーん、なかなか詩的なタイトルです!

正面玄関すぐ。かわいいパネルが沢山です!

新しいモノ・コトとの出会いもたくさんある、夏休み。本や絵本、玩具との出会いも子どもたちにとって大切な出会い。
今回は「いきもの」「えいご」「せかい」「こころ」「色とあそぶ」そして「赤ちゃん」と6つのカテゴリーから戸田デザインの作品を紹介していきます。

決まった正解を暗記するような いわゆる"お勉強”ではなく、デザインを楽しみながら新しい知識に触れる。感性を刺激する。今までとは違った視点を知る。
そうした経験は、きっと子どもたちの豊かな心の礎になると思うのです。

レストランやカフェもあり、オシャレスポット代官山の憩のお店もである TENOHA代官山【&STYLE STORE】。
皆さま、ご家族でどうぞお立ち寄りくださいませ!

★フェア期間中に弊社商品をお買上げいただくと、静岡県熱海市にある「戸田幸四郎絵本美術館」のペアチケットを差し上げます!数に限りがありますので、お早めに〜!(戸田幸四郎美術館についてはコチラ



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア