・【第6回 LIFE×DESIGN】にお越しいただきありがとうございました。(2019.09.11)

9月3日(火)〜6日(金)に開催されました【東京インターナショナル・ギフト・ショー秋 2019 第6回 LIFE×DESIGN】。弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、誠にありがとうございました。



初めてお目に留めていただいたお客さま、お子さまやお孫さまに既にお買い求めいただいていたお客さま、お取引いただいているお客さま、素敵なご縁をいただいているお客さま…。いろいろなお客さまにお越しいただきました。
皆さまお忙しい中、足をお止めいただいて 遅ればせながら、心より御礼申し上げます。

【LIFE×DESIGN】に出展したのは初めてでしたが、絵本、玩具としてはもちろん「ひとつのプロダクトとして面白い」というお声も多くいただき、充実の4日間となりました。(出展者の皆さんのプロダクトも面白いものが沢山でした!)
また今回は「町工場NOW!」という企画で弊社の木工玩具『あいうえおつみき』『Baby piece(ベビーピース)
』を取り上げていただきました。2つの鮮やかで美しい木工玩具を、ほぼ手仕事で仕上げてくださる野首木工所さんの技術力、職人魂。そして弊社とのリレーションシップにも触れていただき、とても嬉しい展示となりました。
※木工玩具、野首木工所についてはコチラから。


これからも弊社らしく、良いモノを良い形でお届けできるよう努めてまいります!



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア