・2019年7月24日〜 8月2日<東京都 渋谷区> 新宿タカシマヤ 9階玩具売場にて

新宿タカシマヤ 玩具売場にて、夏休みにぴったりのフェアが始まりました〜!
爽やかなブルーが夏らしいパネルが目印。カヌーに乗った少年が、なんとクジラに遭遇しています!(えー!海に出たの!?しかもこの状況で真顔!ぜひお店でご覧ください。)




楽しいデザインでめくるたびにワクワクする『リングカード・シリーズ』、昆虫への愛と敬意に溢れた『昆虫とあそぼう』、とにかく愉快な絵とストーリーで数に親しむ『1から100までのえほん』。今回のフェアも楽しいデザインで子どもたちの好奇心をひきだす作品を揃えました。

このカヌーの少年とまではいかなくても、子どもたちにとって 夏休みは新しい経験や新しい事に触れる大切な時間です。
宿題も多いとは思うのですが…。やっぱり"学び”は、自分から「わ!おもしろい!」と感じることが大切です。

親子はもちろん おばあちゃま、おじいちゃまとのお出かけも増える夏。ぜひ新宿タカシマヤ 玩具売場にも足をのばしてください♪





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア