・2020年9月16日〜 11月1日<千葉県 柏市> 柏の葉T-SITE 2階児童書売り場にてフェア

「子どもの興味が広がる」「世代を超えて読み継がれる作品」という観点で、約3万冊の児童書を揃える柏の葉T-SITE。
この秋、まなび・あそびをテーマに親子で楽しめるフェアやイベントが開催されています。

そして私たち戸田デザイン研究室も『デザインが広げる、子どものこころ、子どものまなび』と題したフェアを、2階エレベーター前の子どもフロアで展開中!


絵本の中から飛び出してきたような、丸くてかわいいパネルたち。
新しい知識に出会い、心を動かす子どもたちのワクワクをイメージして、こんなに可愛いデザインになりました。
人気絵本のイラストがたくさんですから、「あ!あの絵だ!」と見つけてくれる子どもたちもいるかもしれません!





正解や情報を伝えるだけでなく、子どもたちの好奇心・感性に寄り添うデザインを目指してきた戸田デザイン研究室

文字の美しさ、数字の楽しさ、色の豊かさ、世界の広さ…。
ぜひ親子で楽しみながら、戸田デザイン研究室ならではの まなび・あそびを堪能してください。皆さまのお越しをお待ちしています♪

☆柏の葉T-SITEの情報ページもぜひご覧ください!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア