・戸田デザイン研究室が贈る 2020年クリスマスメッセージ(2020.11.03)

早いもので今年も残すところ 2ヵ月…。年内最後のBigイベントと言えば、そう!クリスマスです!
毎年 全国の書店や百貨店などでフェアを展開している戸田デザイン研究室。おなじみのかわいいツリーや雪の降るお家など、 オリジナルのクリエイティブも大好評です。
そして今年、新たに2つのクリスマスクリエイティブを作りました。
 
 
1つはこちら。 

 

そしてもう1つはこちら。

 
 
 
新型コロナウィルスの影響で、今まで当たり前に楽しめたことも我慢や工夫が必要になりました。こうした変化に戸惑うのは大人だけではありません。子どもたちも日々色々なことを受入れて過ごしているのだと思います。
 
こんな時こそ、大人・子どもを問わず 心にワクワクとしたもの、温かなものを感じて欲しい。そんな思いをこめてこのクリエイティブを作りました。
 
私たちが作るものは作品そのものだけではありません。私たちの大切にする「デザイン」を通して、少しでも豊かなものを届けることも大切な仕事だと考えています。
 
このクリエイティブをご覧いただいて「今年も素敵なクリスマスにしよう!」そう思っていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア