・2021年 入園・入学フェアに込めた思い。(2021.02.03)

新型コロナウイルスの緊急事態制限も延長され、2021年も落ち着かない日々が続きますが…。季節は冬から春へと、少しずつ様変わりしています。
 
そしてもう少しすると…入園・入学の季節。新しい門出を迎える皆さん、おめでとうございます!!
 
新型コロナウイルスの影響で様々な変化を余儀なくされたのは、大人だけではありません。学び方の変化や新しい人、コトとの出会いも制限されるなど 子どもたちも今までにない変化を受け入れながら過ごしています。

どんな時代においても、子どもたちは希望と可能性そのものである。発売から40年近くの時が過ぎても、 変わらない私たちの思いです。
コロナ禍であっても 新しい学びを始めるということは、新しい好奇心や好きと言う気持ちに出会うこと。自分の考えを持つための種まきをすること。子どもたちひとりひとりの可能性を開いていく、大きな一歩です。
 
私たちにできることは細やかかもしれませんが、今だからこそ大きな声で 未来に羽ばたく子どもたちに「おめでとう」を伝えたい。そんな心からの思いを込めて作品をお届けしたいと思います。
 
お近くの本屋さんなどでこのかわいいランドセル坊やを見つけたら、入園・入学におすすめしたい弊社作品が揃っております。ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。もちろん、この公式Web siteからもご購入いただけますので、ぜひご覧ください!




 【こんな形で展開中です!!】
 
柏の葉 T-SITE

 


新宿 髙島屋

 
 
 
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア