・今年もありがとうございました。(2022.12.26)

2022年がもうすぐ終わりを告げ、あと数日で新しい年が始まります。今年もたくさんのお客さま、お取引先さまの皆さまにお引き立てをいただき、心より御礼申し上げます。

コロナ禍のマスク生活が日常となる中、予想だにしない戦争が起き…。2022年は世界中の人々が様々な混乱・不安の渦に巻き込まれた一年でもありました。

弊社でもこうした時代の波を感じながら、新しい取り組みを行いました。初の試みでもあった弊社主催の展覧会「戸田吉三郎回顧展」の開催です。
新たに美術文化部を設け、時代に埋もれた画家の作品に光を当てた展覧会。観る者の価値観を問うような力強い作品を沢山のお客さまにご覧いただき、盛況のうちに終了いたしました。

弊社は「心を動かすモノ・コトを届ける」という理念を大切にしてきました。この理念があるからこそ、芸術とデザイン、子どもと大人と言った概念を飛び越え、大きな振り幅のある展開を可能にするのが戸田デザイン研究室の強みでもあります。

目下、新しい商品のアイデアも温めながらモノ作りに励んでおります。今後さらに戸田デザイン研究室らしいモノ・コトをお届けできるようスタッフ一同邁進して参りますので、2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア