・「mercidays by HugMug」にて、弊社『Baby Book』を紹介いただきました。(2023.08.07)

ファミリーライフマガジン『Hug Mug (ハグマグ)』が運営するWebマガジンサイト「mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)」にて、弊社『Baby Book』を紹介いただきました。

▼掲載内容はこちら
【毎日書かなくてOK! ベビーダイアリー7選 赤ちゃんの記録をおしゃれに残そう】
実際に子育てに追われるお母さん、お父さんが小まめに赤ちゃんの記録などをつけるのは、とても大変!

お母さん、お父さんがブックを書くことが負担にならないように考慮しながら、きちんと想いや思い出が残るような内容であること。子どもたちが大きくなった時にブックを手渡すシーンを想像して、時代に左右されないデザインであること。

私たちが『Baby Book』を制作する時、これらの要素がきちんと両立するよう、考え抜きました。

おかげさまでたくさんの支持をいただき、ご出産のギフトにも人気を集めています。
ぜひ、この機会に改めて弊社『Baby Book』の魅力を知っていただけたら嬉しいです!

『Baby Book』の詳しい情報はこちら







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア